初めまして!

見に来てくださった皆さん、ありがとうございます!
初めまして。このブログを管理させて頂く、雪舞蛍です٩( ‘ω’ )و

初めてなので、自分語りでも...

・まず最初に、雪舞蛍←このHN、僕がわりと好んで使う名前なんですが、よく初対面の人に「なんて読むの?」と聞かれます。
読みにくい名前で申し訳ない(笑)
と、いうわけで僕のHNは、「ゆきにまうほたる」と読みます。
皆んなからは「雪さん」、「蛍ん」など呼ばれておりますので、来てくださった方も呼びやすいように呼んでやってください。

・次に、ブログ歴ですが
ぶっちゃけ0です。これが初めてです。
衝撃の!初体験///
どんな風に書くのかなど全然わかってないので誤字、脱字などのお見苦しい文もあるかもしれませんが、そういう時は「あぁ、こいつまたやってるよ...」と思いながらそっっっと教えてやってくださいな(=゚ω゚)ノ
(´-`).。oO(文字の大きさや色変え、写真の挿入なんかは早く出来るようになりたい...


・ブログで書きたいこと
趣味←主にこれ。リアルの僕はキモータなんで、アニメ、エロゲ、ヴァンガード、ラノベと広く浅くです。これらの、感想、考察なんかを書けたらなーと思います
日常←書くこと...あるのか?これは僕の生活に何か書くほどのことがあれば書きます。

・更新頻度
ぶっちゃけ謎です。
ブログってものに僕がハマれば、毎日何かしら更新。書くの面倒ならこの自己紹介書いて終わり...なーんてこともwww

・自己紹介まとめ
じ、自己紹介の終わらせ方がわからんorz
そんなわけで、こんな感じのよくわからないキモータのよくわからない趣味ブログ(予定)になると思います。
他に書いといたほうが良いことは...今は思いつかないのできっと大丈夫でしょう。
そしてそして

とりあえず誤字脱字あったら教えてください!!

↑覚えたばかりの太字使ってみた

そんなこんなで最初にもかかわらず長くなってしまいましたが、皆さんよろしくお願いします♪