哀愁騎士オニオーンについてのあれこれ

ネオネクタールは食べ物シリーズで風華天翔は行くみたいですねー
華はどうした(笑)
続きどうぞー




















今回紹介するのは風華天翔で収録されるネオネクタールのカード
画像は公式HPより!
f:id:settu1227506:20150119101033j:plain
名前と絵がダサい...ということは置いといて、
能力はGB1を有効化させると、メインフェイズに同名カードを呼んでくるというもの。
つまり、出したターンで2体になり、次のメインフェイズには4体に!(邪魔されなければですが)しかもノーコスト!!
さらにアーシャGBか聖樹のLBを有効化すれば、これら全て11kに!
殴ってブーストできる強力ユニットに早変わり!!
これは強力ですね!!
絵が若干ダサいことを我慢すれば、ネオネクタールデッキがグッッと強くなる!!
しかし枠が...あるのかな?



ではでは、今回はこの辺りで〜