お寿司作りました

記念すべき初記事(厳密には違うけど)です!
さぁ頑張って書きますよー
お寿司記事です!
興味あれば、どうぞ!!













学校の、調理実習というやつですね
具はなんだっけ?
ニンジン、しいたけ、卵焼き、アナゴさん、ゴボウ、なんかそんなん
1人一本ずつ巻きました。
僕が巻いた分がこちら!
はいデデン
f:id:settu1227506:20141120221000j:plain

どうです?綺麗に巻けてるでしょ!?
(嘘でも綺麗って言って)
具の方には味がしゅんでて良い感じだったんですが、お米にお酢が足りず、ちょっと薄味だったかな?(まぁこれは僕がお酢濃いめの方が好きという意見も)

量が多かったので、余ったぶんはサランラップに巻いてお持ち帰りしました

初めてのわりには、綺麗に巻けたかなー
と思うんですが、どんなもんでしょうか?
短いですが初記事なんでこの辺りで


それでは皆さん、ここまでありがとうございました♪