あけましておめでとうございます!

本年も!
皆々様、よろしくお願いします!!

みなさんは、正月どのようにおすごしでしたか?
僕はですね

ほとんどバイトでした(;´д` ) トホホ


31日の午後から2日の夜まではお休み貰えたんで、友達と遊んだりして来ましたよ〜
友達が「リアル巫女さん見たいから初詣行こう」とか言い出した時は大丈夫かコイツと思いましたが...


ま、そんなこんなで正月も元気にはすごしておりました!
忙しくて新年の挨拶遅れたのは申し訳ないです(´-`).。oO(そもそも見に来てくれてる人いるか知らんけどな


それでは!今年もまた、よろしくお願いしますね!!

今回はこの辺りで!
あけおめです♪