ドラゴニック・カイザー・クリムゾンについてあれこれ

本日は新作ゲームの発売日!
今夜は徹夜だよ!やったね!!

や、まぁヴァンガードまったく関係ないんですが...
では、続き行きますか!


















本日は風華天翔から、皆さんお待ちかねのリバイバル双闘カードの先行紹介だ!
画像は公式HPより!
f:id:settu1227506:20141219173840j:plain
少し前から、ヴァーミリオンさんがリバイバルするとの情報がありましたね!
今回はその相方となる名前が、能力が、遂に解禁されることになりました!
その能力は、双闘時、メイト、つまりヴァーミリオンのコストを0にするという驚異の能力!!
CBを使わないということは、他のカードに全て枠を回せるということです!
これは単純にして強力!!
ただし、双闘&LBなので能力使用まで若干時間かかるので気を付けてくださいね!
ま、その辺は公式にもあるとおりLB外しである程度は対応できるんですけどね。

未だにLBの初陣を飾ったヴァーミリオンを好きな人は多いはず!!
そのヴァーミリオンが強化されるということで、まさにファン待望ですね!
(´-`).。oO(個人的にはディセ派なんですが...良いモン!ディセは1人で殺れるモン!!
リバイバルにGユニットと、着実に抹殺者もそうでないなるかみも強化されているようで、嬉しい限りですね!!


それでは!今回はこの辺りで!!