時空超越買ったよ!!(box開封レポ)

本日は新弾の発売日!
というわけで!!!
さっそく買って来ましたよー(≧∇≦)
お金ない苦学生(笑)なので、3boxしか買えてないんですが...
やっぱり剥くのは楽しいよね!(ね!?)
そんなこんなで、帰宅後、テンション高いまま書き切ってしまいまする!!
それでは!続きどうぞー!!


















流石にR以下は載せてたら洒落にならんので、RR以上ってことで勘弁して頂いて...
まずは一箱目です!
f:id:settu1227506:20141205215232j:plain
こちら、RRになります
左から順に
フェイトホイール・ドラゴン
スチームメイデンアルリム
調停者アメノサギリ
ホワイト・ハンク
ドラゴニック・ブレードマスター
になります。あんまりお金ないので、とりあえず基本はギアクロニクル一点(ま、まぁそれが一番お金掛かりそうなんですが...)の自分としては、ギアクロニクル2種は嬉しかったですね。

つづいてRRR
f:id:settu1227506:20141205215804j:plain
こちらは左から順に
メッチャバトラービクトール
ドラゴニック・オーバーロードザクロス
レリックマスター・ドラゴン(sp)
神鳴りの剣神タケミカヅチ

とりあえず総評は全て出してからにしましょうか?ってわけで2箱目です
f:id:settu1227506:20141206004118j:plain
これは左から順に
レリックマスター・ドラゴン
スチームメイデンアルリム
調停者アメノサギリ
トワイライトアロー・ドラゴン
ナイト・オブ・フラグメント
です

そしてRRR枠
f:id:settu1227506:20141206004348j:plain
こちら左から
メッチャバトラービクトール
時空竜ラグナロック・ドラゴン
神鳴りの剣神タケミカヅチ
炎帝龍王ルートフレア・ドラゴン(sp)
になります。ここでも言いたいことあるけど、とりあえず最後まで行きますね!

ラスト3箱目
f:id:settu1227506:20141206004559j:plain
左から
ドラゴニック・ブレードマスター
調停者アメノサギリ
プロテクトオーブ・ドラゴン
ナイト・オブ・フラグメント
レリックマスター・ドラゴン
です

そしてRRR枠はー

f:id:settu1227506:20141206004850j:plain
これも左から
メッチャバトラー・ビクトール
神鳴りの剣神タケミカヅチ
時空竜ラグナロック・ドラゴン
となっております。

さて、なんか、見事に当たってるのと当たってないのがありますね...
ロイパラとノヴァはあんま組む気なかったので、その点は良いんですが...
ギアクロニクルについては、アルリムを1枚用意していたことで都合3枚になり、2つ目の効果発動も視野に入り、ラグナロックも無事2枚確保です。
他には調停者アメノサギリ、神鳴りの剣神タケミカヅチが3枚当たってるので、オラクル弄れそう...これは嬉しい誤算
メッチャバトラー、自分の周りでメッチャ出てたんですが、皆さんはどうでしたか?
僕3箱中3箱
左隣11箱中9箱
右隣3箱中2箱
知り合い3箱中3箱
メッチャバトラーの封入率実に9割強。
メッチャバトラーだけにメッチャ出るとか誰が上手いこと言えと...
皆んなで「最初から最後までメッチャバトラーだぜ!」とか「誰もメッチャバトラーの呪縛からは逃げ出せはしない」とか言って笑ってました(結果を見れば、本気で洒落になってない)

今弾からは、SPがRRR枠を食わなくなったよ!!RがSP枠に入ってて、何とも言えない感を味わった人も、これで安心ですね!!
僕は素直にユーザーに親切になったなって思ったよ!(レリックマスターのSPが出た時は「どうしてコイツSPにした!!」って吠えたけど!!)

そしてそして、SPといえば!
f:id:settu1227506:20141206005900j:plain
炎帝龍王ルートフレア・ドラゴンSPです!(映し方下手ですみません)
僕の今回の一番の当たりはコイツですね!!
TDのときにRRRで当ててるので、これはもう使えって言われてる!(と、僕は信じるよ)
いやーカッコイイです!
早速デッキ考えてみないと!!

総評・クロノスコマンドこそ当たりませんでしたが、狙っていたものは概ね出たので僕的には満足できる引きでした!!
皆さんはどうでしょう?
欲しいカードは手に入りましたか?
僕はこれから、交換やシングルで微妙に足りてないパーツを揃えて行ってみたいと思います!!

長くなりましたが、写真撮るの下手なんで、見にくいこと多々あったと思いますが、それでも諦めず読んで頂きここまでお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!!
それでは!今回はこの辺りで!!

さー今夜は徹夜だー(笑)