覚醒の時空竜買ったよー

さっそくですが!!
タイトルの通り、紹介して行きます。
写真を交えて、少し長くなる(予定)なので、長くても良いよ〜って人はどうぞ













さて、まずは買って来たデッキ、外見はこんな感じ
f:id:settu1227506:20141122220025j:plain
完ガもクロノジェットも2枚ずつ入ってるとのことでしたので、とりあえず2つ、買って来ました。
一つだとこんな感じ
f:id:settu1227506:20141122220249j:plain
裏側はこんなん
f:id:settu1227506:20141122220320j:plain
側面には収録カードと枚数が記入されてますね
f:id:settu1227506:20141122220402j:plain

親切ですね。

では、皆さん知ってる人も多いとは思いますが収録内容

Gユニット

時間竜ミステリーフレア・ドラゴン2枚

G3

クロノジェット・ドラゴン2枚

剛腕粉砕の時空巨兵4枚

スチームナイトウバル・トゥトゥ2枚

G2

スモークギア・ドラゴン4枚

スチームファイターアンバー2枚

ツインメーザー・ドラゴン2枚

山盛り甲羅のギアタートル2枚

G1

メーザーギア・ドラゴン4枚

ブラスウィング・ドラゴン4枚

スチームソルジャートーゲ3枚

スチームライダーバーナム2枚

引っ込み思案のギアレイヴン2枚

FV

ガンナーギア・ドラコキッド

ラッキーポット・ドラコキッド2枚

スチームナイトシュ・シン2枚

スチームバトラーダダシグ4枚

腹時計付きのギアラビット4枚

スチームメイデンウルル

となっております

思ったより、豪華です

まず、Gユニット、クロノジェット、完ガの欲しいカードが全て2枚入っております!!さらに、引が二種入っているので、デッキの段階で既にトリガー配分を弄れるわけです!(まぁ2つ買う前提ですが、普通は買いますよね?)これは初心者が本当に始めやすい!!中級者以上の方も、買って損はない完成度になっているのでは?









と、何か忘れていますね...

そう、これです!!

f:id:settu1227506:20141122222430j:plain
お楽しみの!時空超越先行収録!!
凄くドキドキしながら、剥きました。
リアフレが、「ギアクロニクルのRR当たったー」って言ったから凄く羨ましい!!って思いながら開けたところー

f:id:settu1227506:20141122222550j:plain
f:id:settu1227506:20141122222606j:plain
大当たり〜!!!!!!
かげろうのRRR、Gユニット
「炎帝龍王ルートフレア・ドラゴン」
です!!
これで友達を見返してやれます!
周りの人たちも、当たってるみたいなのですが、皆さんもRR以上が当たったりしましたか?
さっそく改造して遊んで来ますね(=゚ω゚)ノ

それでは今回はこの辺りで〜



余談
友達「俺のところはじめようセットの覚醒の時空竜以外売り切れてるぞ〜」
焦って買いに行くと...各3つずつ売ってましたよえぇ

田舎のプレイ人口の少なさなめんじゃねぇー!!!!